ゲームプレイ日記その18

[アナムネシス] ゲームプレイ日記その18

CMが始まりました

 ついにアナムネシスのCMが開始されました。
CM開始特典として、既存のユーザーにも紋章石10000個配布があるので、嬉しいですね。
新規の方もかなり増えてるそうなので、マルチで合ったときはサポートできるようにしたいと思います。

5/31のアップデートにて改善された点

前回、アップデート要望の妄想リスト書いてましたが、
今回のアップデートでいくつか改善されたので、まとめたいと思います。

・武器上限解放の簡易化
 特定装備の上限解放用のハンマーが実装されました。
今回はイベント武器のみ対象となるようですが、ガチャ武器にも使えるようになれば嬉しいですね。

・旧イベントコインの活用
 旧イベの復刻が開始されました。それに伴い少し今回アイテムが追加となるそうなので、
そこでコインが利用できるように改善されました。

・バニッシュボムの入手方法を増やす
 こちらも旧イベの復刻にて、回収できるようになりました。

マルチプレイの連続プレイ
 相互フォローにて簡単に部屋を作れるようになりました。
あとはホストが許可したら連続してマルチプレイできるようになって欲しいところです。