
ゲームプレイ日記その15

[アナムネシス]ゲームプレイ日記その15

リムルイベ

 獄級が追加されたので、さっと実績分周回してクリアしました。
交換アイテムの無限枠にハンマーが無いので、追加での周回予定なしです。

次のアップデート予想

4/25に生放送が決定したので、発表される内容の予想を書きます。
・EOEコラボ
 コラボは決定してるので、さすがに次のアップデートで新キャラと討伐戦が追加されると思ってます。
 あと、スタンプもEOEコラボスタンプもあるかも。
 EOEはやったことないですが、どんな感じで追加されるか楽しみにしてます。
・新惑星
 新しい惑星は5月との話なので、5/4のメンテでかもしれません。
 ストーリーに新しいキャラがでてくるって話だったので、楽しみです。
・GWログインキャンペーン
 休暇が続くので、紋章石がもらえるログインボーナスがあるといいですね。
・試練の遺跡
 今やってる物理耐性の洞窟は5/4までなので、追加あるか微妙なところ。
 常設としては試練の遺跡(呪い)が残ってて、他に追加があるかどうか。
 毒か呪いだと有効なダメージが入る、状態異常の塔がありそうな予感です。