ゲームプレイ日記その13

[アナムネシス]ゲームプレイ日記その13

イヴリーシュ、ミカエル参戦

 4/6のメンテより、イヴリーシュとミカエルが追加されました。
今回は、アナムネシスオリジナルと原作では操作出来ないキャラの参戦となります。
ミカエルが使えるようになるってことは、今やってるルシファーもそのうち参戦するのでしょうか。
非常に楽しみであります。

で、ミカエル狙いでガチャを50連ほど引いてみましたが、
どちらも当たらない結果となりました。。

コロ・リヴォース

 エイプリルフールの学園ネタを継続したイベントとなります。
コロ・リヴォースは2回目のイベントの敵だった、
SO1のジエ・リヴォースのモデルを流用した形となってました。
前回より3ヶ月ほど経過してるので、パーティ強化によりかなり簡単になっています。

 とりあえず、ミカエルが引けなかった悲しみより、
今回追加されたスタンプ取得まで進めてみました。
f:id:Mujin-kun:20170407120236p:plain:w240

 今回は後半でPAっぽいものが追加されるので、
来週のメンテが楽しみです。