読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームプレイ日記その6

[アナムネシス] ゲームプレイ日記その6

錬成進捗

 ブラッディーダスターの錬成材料作りのために、剣&鞘の☆5武器を作成してたら、
ストレートでイグニートソードが6個揃ってしまいました。
これで、錬成可能な属性武器はコンプリートできた感じです。
f:id:Mujin-kun:20170303111637p:plain:w200

武器ガチャ

 3/2のメンテにて強力な武器の追加があり、50連やったところ、
当たりは、凍狼剣・氷牙の1つだけでした。
 自分の武器ガチャ運はとても悪いので、コイン交換で対応したいと思ってましたが、
今回の追加分は現在のところ非対応のようです。
微課金の自分には揃えるのは厳しいので、5武器チケットでることを祈る感じです。

属性武器

 片手剣と剣&鞘に氷属性武器が追加となりました。
前回の記事では、武器の種類で属性を決めていると予想してたのですが、
いきなり外れてしまいました。
今回の例があるので、今後も直近のイベントボスに特化した属性武器が追加されるかもしれません。

装備  
片手剣         
ナックル          
剣&鞘         
ダガー           
銃             
弓