
ゲームプレイ日記その4

[アナムネシス] ゲームプレイ日記その4

クリスタルガーディアン討伐戦

 クリティカルヒットでしか有効なダメージを与えられない敵として登場したボスですね。
クリティカル発生率が高いキャラや、全体の発生率を上げるタレントを持つキャラがオススメになっています。
オススメはフィアらしいですが、強化してないので、ここでもクリフ使ってイベント周回してます。

 同じ滅級でもブラッドヴァルキリーより弱いと思うので、
こちらをひたすら周回して、ハンマー集めしています。
 ハンマー使って前からの継続でガイアナックルを作ろうと思ってるのですが、
イベント武器のオーラブレードやタケミカヅチの強化がまだなので、
これを気にイベ武器を優先して強化進めようと考えています。
*ちなみにガイアナックルの進捗は凸2です。

次回メンテでの追加予定と予想

予定
・SO2後編(こちらは案内あり)
 次のボスはミカエルなので、開幕5秒でのスピキュール来て欲しい
ディフェンダーの調整
・武器ガチャの補填
予想
・新キャラ追加(アップデートでレナの専用武器の情報があったらしい。
・400万DLキャンペーン(そろそろあると嬉しい
・新惑星の実装(1ヶ月に1つ追加なら次の3月2日の方が候補かな