
バニッシュボムを使うミッションの報酬

[アナムネシス]バニッシュボムを使うミッションの報酬

 2/2のメンテナンスにて、新しくストーリーが追加となりました。
今回は惑星でなくて暗礁地帯みたいですね。
毎回バニッシュボムが必要なミッションが実装されていますが、
この惑星のミッションは、他の惑星と比べて初回クリア報酬が非常に豪華だと思います。

情報を集めてまとめてみると以下の感じです。

ミッション 初回クリア報酬
2-32 パラライズチェック Ⅲ
2-33 サンダーソード
3-34 不屈のタリスマンⅡ
3-35 フローズンブラスター
4-32 サイレンスチェックⅡ
4-33 プリズムクリスタルx3
5-32 紋章石x2000, プリズムクリスタルx1
5-33 リミットブレイカーsx10, プリズムクリスタルx1

今のところ、ゲレル、ジエ、ブラッドヴァルキリーにて、
バニッシュボムを入手していれば、ミッション報酬と合わせて
5個のバニッシュボムが手に入っている状態となります。
まだ使ってない場合は、最新のストーリーにて使うべきだと思います。

また、次のストーリーが追加されたときには、
どんな初回報酬が設定されるか気になるところです。

現在のアイテムリストから考えると、
☆5の武器かキャラチケットかリミットブレイカーMかLが割り当てられる感じかな?