読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームプレイ日記その2

[アナムネシス] ゲームプレイ日記その2

VPイベントの進捗

VPのピックアップガチャ

 VPより追加となった「レナス」と「シルメリア」ですが、
運良く30連で、レナス1つとシルメリアを2つ引くことが出来ました。
少し動かした感じだとレナスの方が使いやすそうな印象です。
クリフの限界突破を優先してるため、イベントでの使用はまだまだ先になりそうです。

降臨イベント

 VP参戦で始まったブラッドヴァルキリーの降臨イベントですが、
フロストツリーよりもスムーズにクリアできてまして、
コイン交換もあとプラチナインゴットで終わるところまで進めました。
 専用実績の獄級100回まではクリアしたのですが、
クリア回数が累計でないので、次の200回を進めるか悩み中です。
獄級は、クリフ、ミキ、ミリーのどれかで挑戦してます。
たまに練習として、上級で限界突破の低いキャラで遊んでます。

その他1

 フロストツリーのイベント開催時間が大幅に改善されましたね。
たまにブラッドヴァルキリー退治に飽きたときに参加してます。
コインは、武器かアイテムが追加されてもすぐ交換できるように保管中です。

その他2

 ハンマーミッションで余った☆5武器で、グリーンバーニィズセプターを錬成中です。
やっぱり武器のレベル上げが大変でなかなか進まないですねー。
ハンマーミッションは、ゲリラかミッションチケットで復活して欲しいところです。
*むしろ1週目のフロストツリー時間とかで開催して欲しいです。

その他3

 2/2にアップデートがあります。
公式の案内で気になるのは、ストーリー5章と新しいイベントです。
ストーリーの方は中身より、ドロップするアイテムと取得経験値が気になる所。
イベントは、VPイベントの後編でレザード討伐かな??

 あと、400万DLキャンペーンもそろそろかな?っと思ってます。
前回の300万DLキャンペーンが12/28で、新しいストーリーの追加もこの時でしたね。
今回ストーリー5章が追加となり、クエストの初回報酬で沢山紋章石もらえると思うので、
タイミング的に前回と同じでエースガチャが来そうな感じがします。