読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームプレイ日記その1

[アナムネシス] ゲームプレイ日記その1

フロストツリー討伐とハンマーミッションの進捗

フロストツリー討伐

 1/19 より時間限定ミッションのフロストツリー討伐が開始しました。
木曜、金曜の夜と、土曜に開催されたものに、ひたすらシングルで挑戦してました。
何とか武器とチケットは全て取得できたので、残りは時間があるときに集めたいと思ってます。

f:id:Mujin-kun:20170122002125p:plain:w300

 ただこのイベント、開催時間とドロップ率に問題があり、期間の延長にて暫定対策がされましたが、
運営にはもう少し別の案も考えてほしいなと思いました。
例えば:
・ミッションチケットでのミッション開放
・ミッションのクリア回数の実績でコイン配布

ハンマーミッション

こちらは、ひたすら属性武器の作成をしています。
サンダーソード、タイタンフィスト、オブシディアンサーベルを作ったあと、
神拳ガイアナックルを作ってたところで、
ひたすらフレアバーストが錬成できてる状態です。

f:id:Mujin-kun:20170122002114p:plain:w300

*現在、ガイアナックルが1つで、フレアバーストは7つ持ってる

先ほどのフロストツリーは、炎が弱点だったので、
タイタンフィストを作っといてよかったなと思いました。

オブシディアンサーベルは、フェイズ用に作ってたのですが、
討伐イベントの景品に最適なのが用意されたので、少しがっかりです。

あと、使わない☆5武器がいくつもあるので、
武器交換用のコインが作成可能ですが、どれにしようか迷い中です。
無難に、グリーンバーニィズセプターかな〜